向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/10/02 16:59  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ようやく晴れましたね

おかげで布団を干し、シーツやまくらカバーなんかも洗えました。

雨が続きましたね、急に寒くなったり10月ですものね

甘いものが食べたくなったり、鍋ものが恋しくなりますね。

すっかりご無沙汰しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の方こそすっかりご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
実は1週間ほど検査入院しておりました(汗)
桃花さんはお元気そうで何よりです。
たまには遊びにいらしてくださいね!
桜川
2008/10/05 20:54
桃花ちゃん〜こんにちわ。
ほんと!甘いもの食べたくなるのよね!私もちょっと食べ過ぎです。
ストレス解消に、ついつい甘いもの食べちゃいます〜。桃花ちゃんも食欲の秋かしらん(●^o^●)
もひちゃん
2008/10/06 10:40
桜川さん!お久しぶりです

検査入院・・・しんぱいですね。毎日忙し
すぎるんでしょうね
白鵬は横綱の貫録ありますね。もう一人はいつも別な話題で・・・・


もひちゃん!
なぜかすずしくなると甘いのほしくなるね。
チロルチョコのきなこバージョンおいしかったよ。

桃花
2008/10/06 17:26
ぐずついた天気が続いた後の「お天道様」!!!

有難くて、思わず、拝んでしまいたくなりますねえ???

「お天道様」・・なあんて、もう・・・「死語」・・になってしまったのでしょうか???

太古の昔より、「太陽のありがたみ」・・は、今でも変わりませんね??

主婦の皆さんにとってな「洗濯物」が、気持ちよく乾く・・。


これが、何よりの「幸せ」・・なんでしょうねえ??  (o^−^o)
師匠
2008/10/23 22:12
明けましておめでとうございます
もひちゃん
2009/01/05 14:46
桃花さん・・・

お元気なのでしょうか?
桜川
2009/04/06 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる