向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの・・2

<<   作成日時 : 2008/08/29 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像



画像




画像



ジャムの箱の立派なこと。。さすが新宿「高野」のだわ

しかしこれもまた途中で飽きて食べれあれないだろう・・・・なあ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食べきれないであろう・・・なのだ!
桃花
2008/08/29 17:35
なんと!
新宿「高野」のジャムなんですかぁ(*゚0゚)
いいな〜。
どんな味だろう〜…。
我が家ではジャムは重宝してますよ。
パンにぬるのではなく、
無糖ヨーグルトに入れてまぜまぜして
朝食のお供です^^
まひる
2008/08/29 18:38

まひるちゃん!今日イチゴジャムパンにつけて食べたよ。
ヨーグルトにも入れるよ。
桃花
2008/08/29 18:50
うちには今、来年まで持ち越しそうなくらいの素麺が。
あとは、油と海苔。油はよしとしても、海苔はなかなか
減りません。ちょっと前までは、乾しいたけが・・・。
もらってうれしいのは、やっぱり現金か商品券だわぁ〜。
まこちんママ
2008/08/29 22:08
桃花ちゃん〜頂き物は嬉しいね!
それにしても、新宿高野のジャムはまだ食べたことないので、いいなぁぁ。高級ジャムの包装はビンまで優しく包んであるのね。これだと、パンもちょっとお高いパンを食べたくなりそ〜。
もひちゃん
2008/08/30 11:32
まこちんママさんへ
うちも海苔がいっぱいあるの。
ぜったい食べきれないと思うわ、
干しシイタケはいいけど・・・


もひちゃん
いただきもの・・ものによるよ。

我が家そんなに消化しないから・・
ジャムはおいしかった。玄米パン(食パン)につけてるの。いつもの
値段のパンだわ〜〜!!
桃花
2008/08/31 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきもの・・2 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる