向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの来る時は来る

<<   作成日時 : 2008/08/29 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梨がきたと思ったらジャム、佃煮、海苔が・・・・・

海苔は食べきれくらいある・・・

手巻きすしをする機会もない

息子が帰ってきたときくらい・・

でも回転すしのほうがいいんだって・・・

海苔も賞味期限あるんで

あげるとお返しわざわざ買って持ってきてくれる方もいるから・・・・

我が家もスイカ1個もらって食べきれず・・

主人しか好きじゃないから・・・・
画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いったい何の頂きものなんですかぁ???
こんなにたくさんの梨(*゚0゚)
食べきる前に痛んじゃいそう…。
あ、それは我が家だ!
梨やスイカは私しか食べないから、
毎年ちょっとだけ買っておしまい。
羨ましいやら可哀想やらですな〜(^O^;)
まひる
2008/08/29 18:35
主人仕事関係の義理で梨は買ったみたいです。食べきれません。
桃花
2008/08/29 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきもの来る時は来る 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる