向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー銭湯に行く

<<   作成日時 : 2008/08/20 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先に入浴しそのあと岩盤浴40分

汗が出ました。そのあと軽く入浴です。

買い物に行こうと思ったら大雨がそこは駐車場がないから・・・・

夕飯はカレーのつもり

あ!そうそう

今回宝くじは買いませんでした。あまりに当たらないので・・

当っている人もいるのが信じられない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパー銭湯、いいですね!
私ものんびり行ってみたいです。
宝くじなんて、当てようと思って当たるものではないですね。
当たらない方が幸せなのかもしれませんよ(笑)
桜川
2008/08/26 21:52
テレビかなんかで見たんだけど、
宝くじの高額当選者って
やっぱりそれなりにお金をつぎ込むみたいでねぇ…。
私みたいにバラと連番10枚ずつなんて買い方
してたって当たりっこないやーって思って、
私も最近は宝くじ全く買ってないですよf^^;)
まひる
2008/08/27 20:28
桜川さん!
当たらないほうが幸せかも。人生狂ったりしてね。


まひるちゃん

一向に当たらないよね。誰かが言ってた・・・・交通事故にあう確率より低いって・・・
桃花
2008/08/29 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパー銭湯に行く 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる