向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい洗濯機

<<   作成日時 : 2008/08/08 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ドラム式ではありません高いから。ことしエアコン、トイレ、テレビ買い換えたから


もひちゃんこれだよ。

画像



画像



乾燥機能もついてますが太陽でじゅうぶんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもテレビを買い換えました。
地デジ対応だと高いので、
29インチのアナログを買っちゃいました。
なんと29,800円!
今ならアナログだとこんなに安く手に入るんですよ〜(^O^;)
まひる
2008/08/08 18:11
ちなみに、壊れたから買い換えたんですよぉ!
まひる
2008/08/08 18:12
( ̄o ̄)o オゥ!桃花ちゃん〜オニューだね!
わが家の骨董品と違い〜ボタンが複雑そう〜(^・^)乾燥機能付きだものハイテクだよ〜。わが家はもう少し頑張ってもらわないと困るわ。だってまだテレビも古いままだし(^^;;
新しいものは、気分転換にいいね(*^_^*)
もひちゃん
2008/08/09 17:11
まひるちゃん、お返事おくれてごめん!田舎にお墓参りにいっていたりその帰り温泉に寄ったりしていたから、我が家のテレビ一台「地デジ」のしたけど古いに引き取ってもらわず、娘の部屋にもっていきました


もひちゃん!
ボタンいっぱいあるけど??・
それに前のになれているから使いにくいんだわ。
桃花
2008/08/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい洗濯機 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる