向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS モモを買う

<<   作成日時 : 2008/07/31 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

HNのとおり名前が桃なのでもも大好き

今日は箱ごと買ってしまった

岡山から1箱とどいたのだがそれはもうすでにおなかの中に入り

あとかたもなく

貴味メロンも大きく1個980円で買いたかったが

迷ってモモを1箱16個入り1980円で買った

安いしさっき食べたら甘かった

昨日岩盤浴は午前中眠く頭がぼーっとしていかなかった

今日は洗濯機の修理が来るため出かけられず、午前中近くの温浴ゲルマニウムに行ってきた

暑かった

暑いからかもしれないが誰もいなかった・・

私ってもの好きというより家にいるのが嫌だったのかも

お昼頃修理の人が来たのはいいがものの5分お風呂からのくみあげはこわれていません

くみ上げができなくなっていたのだ・・・

洗濯機のモーターが壊れていますが

古いから部品がありませんだって・・・・・ブヒブヒ

くみ上げができないだけで水で洗う分には問題ないなく使えるのだが

お風呂の残り湯を全部すてるなんてもったいない・・

どうするべきかあたらしいのをっ買うべきか・・

水洗いすべきかどう思います??



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桃、わたしも好きです♪
でも、高いし・・岡山に知り合いはないし・・・
なかなか口に入りませ〜ん(-_-;)
うちのふろ水ポンプも壊れちゃったから、
市販のふろ水ポンプ買ってきて使ってますよ〜。
本体壊れてないのに買い替える気にはなれず、
かといって風呂の水使わないってのももったいないもの〜。
実はそのふろ水ポンプがまた壊れて
今日、2代目を買ってきました。
ちょっとセコイかな〜…(汗)
パール
2008/07/31 19:24
市販のっていくらくらい?
電気屋さんで買うんだよね、
ヤマダでんきとかにあるかな?
今日来た修理やさんのはなしだと面倒は面倒だと・・・・・
今風な洗濯機はいらないけど・・・乾燥は天日でいいし。(*^_^*)
桃花
2008/07/31 19:37
いろいろあるみたいだけど、
2000〜3000円くらいで買えると思いますよ。
私はイ○ンの洗濯用品のコーナーで買いました。
市販のだと、自動で水とか止まらないから、
ちょっと面倒だけどね・・・。
パール
2008/07/31 21:55
電気製品が壊れるのって、嫌だよね〜。修理の手配とか、待ってる時間とか。。で、部品が無いなんて(ー'`ー;)ムムッだよね。
家にばかりいるのって、私も駄目だわ〜。だから、ついつい、アルバイト探ししちゃうのよ〜。でも、世間は若い人しか使わないのよね(^^;)
桃!美味しそう。家の方にもちょっと車を走らせると桃が美味しい地区があるので行ってきます〜。
もひちゃん
2008/08/01 00:24
木の葉さん宅から、お邪魔致しました。

「水泳」だお好きと言う事で、「お仲間発見」!!

と・・言っても、はるかに「高齢」ではありますが・・。 (o^−^o)

只今・・「水泳動画」・・アップ中です。

ひどいフォームで、お恥ずかしいですが笑いに来てやって下さい。
師匠
2008/08/06 20:13
今日も暑いね。洗濯機新しいの買ったけど配達予定12時から14時なののに12時にきたんだよ。びっくりよ。まだ来ないと思って油断・・頭ボサボサ・・あせるわ


師匠さんへ
ようこそ

水泳は自己流だと必ずまちがっていますね。でも健康のためだったら
自由におよいだほうがいいですよ。

私はスポーツクラブのスクールで習いました。きれいに泳げるようになりますよ。フォームが・・・・
バタフライまでできるようになりました。クロールが25M泳げた時はうれしかったです。
桃花
2008/08/08 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
モモを買う 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる