向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたご無沙汰しています

<<   作成日時 : 2008/07/29 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

相変わらず平凡な毎日です

最近は主人の帰宅が遅い日、夜プールにいっています

昼と違い空いていてきもちがいいですよ

明日はスーパー銭湯で岩盤浴をしてこようかとおもっています

ゲルマニウム温浴も気持ちがいいです

どちらも体が温まり汗が出ます、

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^▽^)/
ゲルマニウム温浴、気持ちよさそうですね。
いい汗かいて気分爽快で、
身体によさそう〜!♪

2008/07/30 09:26
桃花ちゃん〜またまた暇人生活に逆戻りだよ〜σ(o^_^o)私。
桃花ちゃんはプールへ行ったり、岩盤浴したり〜変化ある生活だわぁ。
私は、失業とともに、することも無くて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとした生活よ〜。
岩盤浴、ストレス解消にもなりそうね(^^♪
もひちゃん
2008/07/30 10:56
凛さんへ

今日ゲルマニウム温浴行きました
暑かったです。ああセダラダラ・・・


もひちゃん・・・
ひまもひま退屈だよ。だからゲルマニウムとか岩盤浴いったり気分転換してるんだよ。
また仕事見つかるんじゃないかな。
桃花
2008/07/31 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたご無沙汰しています 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる