向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月23日から26まで石垣島に行く

<<   作成日時 : 2008/06/30 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久々気分転換の旅行に

泊まったホテルはANAホテル・・室内プール、屋内プール、マイビーチがあってよかったです

オーシャンビューだし・・・

毎日お天気もよく(汗だらだら)

紳助さんの店の前も偶然とおりおやつしました

高取台展望台からの海も絶景だったし

それ以上最北端きれいだった

マンゴージュースは最高だった

次の日も行ったら休みだった・・・



画像




画像



画像




画像



画像



画像




画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桃花ちゃん、綺麗だね石垣島〜。海も空も真っ青で最高〜\(^o^)/
私はまだ行ったことないです。
マンゴージュースも飲みたいなぁ。
素敵なバカンスで羨ましい〜(*^_^*)
もひちゃん
2008/07/02 00:21
石垣島はもう夏ですね〜♪
空も海もきれい!!
こんなところでのんびりリフレッシュ!!
最高ですね〜。
うぅ〜羨ましい…何の予定もないパールです(-_-;)
パール
2008/07/04 11:12
もひちゃん!ごぶさたしています。
たのしかったよーーーー

楽しい日はあっという間に過ぎるよ


パールさん!
真夏でした。暑かった、そして熱かったなんてね。
水着も着たよ。
ホテルのプールだし、スポーツ用水着なんだけどね。
桃花
2008/07/04 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月23日から26まで石垣島に行く 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる