向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀切菖蒲園に行く

<<   作成日時 : 2008/06/10 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日が見ごろということでお天気もよし・・・

13時ころ待ち合わせしたのでお昼は11時半ころ軽く家で済ませ・・・

堀切あたりでなにか少し食べようと言ったのですが

あの辺商売っ気がないというか

シャッター街なのか入りたい店がなく

帰りイオンで「はなまるうどん」のぶっかけうどんの小を頼んだら

本当に少ないのです。

菖蒲は奇麗でした。


画像



画像




画像



画像



バッグは娘が欲しくてネットで注文したもの

すごく欲しかったらしい


はやっているのか入手困難・・私にはよさがわかりませんが・・・・

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、堀切菖蒲園行ってきたんですね〜!
あじさいもしょうぶきれいですな〜('-'*)
うどんの小はあまりにも少なすぎ(苦笑)
写真のバッグは私も知らないですわ(^O^;)
まひる
2008/06/12 09:05
ほんと(少)で笑うしかないわ・・・
桃花
2008/06/12 21:15
あじさい祭りって、色々な地域でやってますね。
写真、綺麗だなぁ…。
桜川
2008/06/14 10:59
桜川さん!

実は「桜川」という品種の菖蒲もあったのですが、植えたばかりか・・・
しょぼくて写真に撮りませんでした・

なんだか「桜川」さんに悪いと思ったでも来年はきっと素晴らしい花を咲かせますよ。1年田、2年田、3年田ってあるみたいだし・・・

菖蒲より、あじさいの方が・・
多古町でもあじさいまつりがあるみたいです。
ところで、近々「石垣じま」に行ってきます。
なぜか、バリ島から石垣島になっちゃいました。
エアコン(三菱霧ケ峰)買いました。
桃花
2008/06/14 15:05
梅雨に似合う花ですね
あまり梅雨〜って感じしないけど。
うどんね…小だからね うん
小と笑かけて笑うしかない!
Totoro
2008/06/19 17:45
お返事遅れてごめんね
totoroちゃん!
小、少、笑なんだよね〜〜〜!!
桃花
2008/07/03 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
堀切菖蒲園に行く 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる