向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ドコモのビル

<<   作成日時 : 2008/06/01 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



画像


お祝いの花の香りがとても良かったです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お花、かわいいですね。
でもお泊りで観劇なんて、うらやましいわぁ〜。
まこちんママ
2008/06/03 20:29
ホテルに泊まって、美味しい食事とケーキ〜♪ 観劇を楽しんで、いいないいな(~o~)
もひちゃん
2008/06/05 21:53
郁恵ちゃん、元気そうですね。
桜川
2008/06/06 20:25
まこちんママさん!

たまの贅沢ですよ・・・宝くじが当たったらスイートルームにとまてみたい。

もひちゃん!
楽しかったよ、たまに思い切って贅沢もたまにはストレス発散になるかも。

桃花
2008/06/06 20:56
桜川さん!ご無沙汰です。郁恵ちゃんは賢いのかも。仕事に途切れがないでしょ。
実際はわからないけどね。
ご主人も結局は家庭第一はわかっているんですよね。
桜も終わり今日見たらさくらんぼがいっぱい
あれは食べられないんでしょうね。
これからは「花菖蒲」がきれいになるはず・・
堀切菖蒲園に行ってみようかと思っています。
桃花
2008/06/06 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドコモのビル 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる