向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS WAHAHA本舗のお芝居を見に行く

<<   作成日時 : 2008/06/01 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

28日(水)
晴れ

お芝居というより、ミュージカルっぽいかな

芸能人や関係者からのお祝いの花がきれいでした。


画像


1泊したので荷物があの人気のドーナツ屋の近く

サザンセンチュリータワーです。

ドーナツは食べませんでした

伊勢丹の地下でケーキを買いホテルの部屋で食べました

ホテルの窓からは「新宿御苑」の緑が見えます

ドコモのビルも(横になってしまいました)


画像


ピザとパスタは伊勢丹の中のAGIOです。

画像




画像


画像



伊勢丹の庭園と吉兆(あのおばさんはだめだね)

画像


画像


画像


ホテルの部屋

画像



画像


↑仮屋●さんのだよ・・・いまひとつとおもうけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
仮屋◎さんの…うん(-"-)凄く個性的!
これ、褒め言葉だよね!!!!!うん
totoro
2008/06/19 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
WAHAHA本舗のお芝居を見に行く 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる