向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 菖蒲湯&新しいデジカメ

<<   作成日時 : 2008/05/08 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お風呂に菖蒲とよもぎを入れてみました

買ったものです・・よもぎはおまけでした。

デジカメは小さくて軽いです

画像


画像


画像



画像


画像


花は去年買ったものです。
オレンジと白い花は去年庭に来た鳥が食べてしまったので

今年はもう咲かないとおもっていたのに見事に咲きました・・・(*^_^*)

三色あるのに1いろはまったく鳥も食べないからどういうわけか・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜…、今年はお風呂に入れませんでした。
だから最近体調不良が続くのかな…?

単なる飲みすぎか(汗)
桜川
2008/05/08 17:55
桃花さん、菖蒲湯なんてえらいですね!
うちは、今年はパスしちゃいました。
菖蒲を買うと、よもぎはおまけでもらえるの?
そこらへんに生えてるよもぎとは、ちょっと違うのかな?
まこちんママ
2008/05/08 20:25
桃花ちゃん〜、菖蒲湯、私は全く思いつかなかったわぁ(^^;)

新しいデジカメ!可愛いピンク。モニターの画面も大きそうで使いやすそう〜(^_^)v 
私なんて未だにデジカメの操作が・・ぜんぜん分ってませ〜〜ん。
そうしているうちに、どんどん新型が出て、形もスリムになるし・・
手っ取り早く、携帯のカメラばかり使ってしまうぅぅヾ(_ _。)ハンセイ…
もひちゃん
2008/05/09 14:14
桜川さんへ

体調管理するかたは??
ビールのおいしい季節になりましたね。

まこちんママさんへ
日帰りバス旅行楽しかったようで・・・
楽ちんだよね。(*^_^*)
そこらへんに生えているの同じだとおもうけどこの辺では見ないよ
住宅が密集してるし・・

もひちゃん!
私もよくわからないけど・・・携帯のカメラも良く使うけど
そのあとのブログに載せるのがよくわからないから
デジカメで撮ったのをブログに載せてるんだよ。
もひちゃんのブログの写真のフレーム?が♡型だったり可愛いね。
今や覚えるのも面倒で進歩もありゃしないわ・・・(;一_一)
桃花
2008/05/09 20:57
私は、ハートの時はデジカメの写真なの。「デジカメの達人」という、加工できるものを前に買ったの。それで小さくしてからブログに載せているんだけど、みんなはどうしているのかな・・私も進歩無いよ〜。
携帯の写真は、いったん自分ちのパソコンにメールで送って、それをのせていたのだけど・・みんなはどうやっているのかなぁぁ・・。
意欲が衰えて〜これでいいわ。。。ということになっちゃうわ(^^;;
桃花ちゃん〜新しいデジカメでp(*^-^*)q がんばっ♪
もひちゃん
2008/05/09 21:11
そういえば、スーパーで菖蒲売ってましたね〜。
そっか、お風呂に入れるやつだったのねf^^;)
新しいデジカメいいな〜(-.-)
我が家のデジカメも320万画素と今では信じられないような
低い画素数のを何年も使ってる。
取り替えた〜い(>_<)
鳥さんってお花食べちゃうの?
今年は我が家の庭にもダッチアイリスがたくさん咲いたよ!
まひる
2008/05/10 19:41
もひちゃん!そうなんだよ。面倒だし今困ってないと思うと
「まあいいか」なんだよね。
でもこれもありだよね・・・

まひるちゃん!
おはよう。デジカメなんと私の前の160万画素だよ;
だけど私は別に写ればいいやという感じなんで今の
カメラ何画素なんだろう。。。
今見てくるわよ・・
説明書見たけどどこに書いてあるんだろう??
宝の持ち腐れ・・
最新のらしいんだけど(息子が言うには)

花のことだけど一回咲いて(多年草)花が散ったら同じ花色違いで3色植えたら2色だけ葉っぱを同じ高さに奇麗になくなっていたの。
最初誰かのいたずらと思ったよ。
でもうちの庭に入るのは難しいしそんな「酔狂」な人もいないもんね。
である日鳥が食べてるのをみたわけ・・しかしなぜ同じ丈までしか食べないのかがね・・・そこから下はまずいのかね??
桃花
2008/05/13 08:21
まひるちゃん!

1000万画素だって。新旧で同じの撮ってみるね。
桃花
2008/05/25 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
菖蒲湯&新しいデジカメ 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる