向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はそらまめを茹でた

<<   作成日時 : 2008/04/24 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

22日に東武で買ったのを23日に茹でた

これは旬のものだから買った日に茹でた方がいいが忘れた・・・

量がたくさんあり398円・・・安いと買ったら中身少なっ・・・・

が〜〜〜ん!

今日は午前中は雨がやんでいたからでららぽーとに行ってみた

疲れた・・電車の方が楽かも・・・

ララポートの花です。

直径1Mくらいの鉢でした。

画像



画像



画像


画像



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜そらまめ大好きです〜。食べ始めるときりが無いよね〜。美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お花の鉢が1メートル?!すごい大きいね♪ 綺麗だわぁ〜(*^_^*)
これくらいボリュームあると見ごたえ充分〜(^_^)v
もひちゃん
2008/04/25 01:50
もひちゃん!
みさと芝桜公園ってT市なんだね。
行きたいなと思って調べたら・・・私は三郷かと思ったののよ。
T市だと時間がかかるし渋滞するかもね。
GWはどうするの?

鉢が1Mより土がどれくらい入るんだろうのほうが気になったよ。
桃花
2008/04/25 11:24
そらまめって今が旬なのかな?
私はあまり食べないからわからないや。
お花の鉢植えきれいですね〜^^
今の季節は犬のお散歩でいろんなお花に出会うから、
なんとなくウキウキしてきますわ(^^♪
まひる
2008/04/25 20:28
でっかいですね!
ビールのつまみでも食べ応えがありそうですね(笑)
桃花さんは相変わらずキリン党ですか?
私も相変わらずスーパードライ党ですよ!
桜川
2008/04/27 22:08
まひるちゃん!こんにちは。
今日は暑いね。洗濯ものは良く乾くし、毛布も洗ったよ。最近は毛布なんて使わないのかな。綿毛布とかかな?

桜川さん!
ビールのおいしい季節になりましたね。
さつきがきれいになりましたね。
桜川さんは違うのを見て歩いているんじゃない
まあいいんだけど。
桃花
2008/05/01 14:36
えっ…?
私が他に何を見て歩いているというのでしょうか(汗)

ん〜…、当たってるかも(自爆)
桜川
2008/05/04 22:02


桜川さんへ・・・まあ「渡る世間は鬼ばかり」の「さつき」さんのような感じでないことは確か....
桃花
2008/05/05 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はそらまめを茹でた 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる