向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかりご無沙汰しています

<<   作成日時 : 2008/04/17 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

桜も散ってしまいました。

次は八重桜かな

10,11日は草津温泉のホテル望雲に行ってきましたよ

珍しく主人が平日休暇取ったから

部屋の前の庭

画像


画像
画像
画像


画像



画像


画像


鮭の朝食だよ

画像


お食事はこれで全部ではありませんが多すぎますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。草津温泉行ってきたのですか〜。お料理美味しそう〜。
以前数度、子供連れて雪のシーズンに一泊して草津温泉に行きました〜。
草津のお湯はちょっとイオウの香りがして、身体に効く〜〜〜って感じですよね(*^_^*) 
もひちゃん
2008/04/17 20:38
もひちゃん!コメントありがとう。
湯畑の匂いはすごいけど、泊まったところはそうでも
お湯が柔らかく優しかったよ。
木曜日だからあまり混んでいなく当然小さい子もいなく
静かで良かったですよ少しお高いけどね。部屋に露天風呂だから仕方がないね。大浴場も時間帯かすいていて貸切みたいだったよ。途中1人入ってきたけど・・
夜9時ころはお風呂も混んでいたらしいよ。
桃花
2008/04/18 08:04
ご無沙汰しております。
草津温泉は私も数多く温泉廻りをいたしましたが、やはり東の横綱だと思いますね。
旅館(ホテル)の食事はどこへ泊まっても『もう食べ切れません』と思う間もなく、次から次へと運ばれて…(汗)
それもまた上州名物なのかもしれません。
また行きたいな〜…。
桜川
2008/04/20 10:58
同じくご無沙汰のtotoroでございます。
温泉旅行行きたいなぁ
上げ膳据え膳 これ最高よね!!
桃花ちゃんのブログは、いつも美味しそうな物がいっぱいでゴクリ
お腹がグ〜となりました^m^
久々真夜中のコメントしてみました♪

totoro
2008/04/21 02:45
わお!
お久しぶりですね〜o(^-^)o
夫婦で温泉旅行かぁ…。
ゆったりしてきたようでいいな〜^^
私は相変わらずスキーが旅行なので、
温泉旅館とは縁が無いですわ(^O^;)
またまたご無沙汰にならないで下さいよ〜!
まひる
2008/04/21 20:39
桜川さん!
ほったらかしのブログにもかかわらずおいでくださり、また忘れずにいてくださってありがとうございます・・
草津は初めて行ったのですが「望雲」は良かったですよ・・
会社で利用する宴会つきは義務でしょうか・・・
やはりのんびり静かにがだんだん良くなってきましたね
お料理は少なきゃ苦情がでて評判も口コミで落ちるから大量に出てくるのは閉口しますね。しかもありきたりのてんぷら、茶碗蒸しなどですはね・・・今回は手もかかっているようだしまあまあでしたよ。

桃花
2008/04/24 09:34
まひるちゃん!まったくご無沙汰ですまんこってす!
ネタはあるんだけど億劫な時もあってね・・・おばさんだよ・やはり
年齢差かね・・
というかただの寒がりか。今は沖縄の方に行ってのんびりしたいと
思っているんだよ。
まひるちゃん・・私はスキーは寒くて嫌だよ。。。
!ご無沙汰しているけど忘れてはいないからね・


totoroちゃん!
上げ膳&据え膳は確かに良いぞ・・
食料の買いだし、洗い、刻み、煮たり、焼いたり、蒸したり、揚げたり
・・・・・食べれば洗わないとだしね・・
たまには奮発してお高めのところもいいかもね。
桃花
2008/04/24 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかりご無沙汰しています 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる