向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の公園

<<   作成日時 : 2008/03/07 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暖かい陽気なので公園までぶらぶら歩きました

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ綺麗な写真ですね。
散歩コースでこんなに綺麗なスポットがあるとは羨ましいです。
カメラマンの腕も良いのですが!
桜川
2008/03/15 22:21
お返事遅くなりました。m(__)m
ここは高齢者?の方の散歩や、ジョギングコースかな。
ゲートボールも少年野球もやってますね。
だいぶ暖かくなりましたね。
なかなかお邪魔できずすみません。
メンバーがだいぶ変わりましたね。
桃花
2008/03/19 07:10
御無沙汰しました〜。
(*'▽'*)わぁ♪綺麗〜。
私は昨日雨の中、車の中から梅を見てきました。梅の花はもう終わりだったので、この写真見て、鮮やかなのでびっくりです〜。お花見し直しさせていただきました〜\(^o^)/
もひちゃん
2008/03/21 21:16
もひちゃん!
すごいすごいお返事おくれてごめんね。今は桜が満開だね。咲いてすぐ雨の日と風が吹いた日があったけど、意外に長持ちしていますね。
桃花
2008/04/04 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所の公園 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる