向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭りも近いですね

<<   作成日時 : 2008/02/29 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

買い物に行ったら奇麗だったので

思わずかってしまいました

かまぼこはいただきものです・・・・着色がすごいです・・・


画像


画像


画像




花は良く見るとブランコに女雛、男雛が・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も久しぶりに雛人形飾りました。
雛あられと桃の花忘れちゃった!!
(*^。^*)かまぼこなんだね、和菓子かと思った。
totoro
2008/03/02 23:16
ステキ〜〜〜☆
桃花さんのおうちに春色がいっぱいですね〜^^
私は結局、お雛様も出さずちらし寿司も食べず、
ないないづくしの春を迎えようとしています(^O^;)
まひる
2008/03/04 19:11
totoroちゃん!
かまぼこも貝殻にかまぼこが入っていて女雛、男雛がいましたよ・・・
食べなかったけど・・・色がね〜〜

まひるちゃん!
こんにちは、最近春めいてきたね。
だけど黄砂は嫌だね・・
ちらし寿司も面倒だよね。
この間ヨーカドーで見たんだけど
量り売りでちらし寿司売ってんだよ。
自分で作った方が安全なんだけど
買いたくなっちゃうね。
あと生協のちらし寿司の素とか・・
昔は全部手作りの母の味だったんだよね。
私もだけど主婦の仕事もきちんとしてない感じだね。
冷凍餃子でなくて手作りだったらあんな事件起こらなかったのかな・・
複雑・・・
桃花
2008/03/05 17:27
今は冷凍でなくとも、スーパーでは餃子が半額セールをやっていても売れない状態ですね。
私は意地になって買ってますが、中国の警察もいかげんにしてほしいです。
桜川
2008/03/05 22:35
桜川さん!
中国ってなんか変ですよね。
デイズニーランドのそっくりもの作ったり、
農薬のことどう考えているのかな。
野菜も洗剤で洗うって日本もそうなるのかな・・
その洗剤が大丈夫か??
桃花
2008/03/06 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭りも近いですね 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる