向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘が作ったロールキャベツ

<<   作成日時 : 2008/02/14 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

見た目よりずっとおいしかったです。(*^_^*)

画像


画像



いただきもの

クッキーです。箱が可愛いです。

画像


中身

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
桃花さ〜ん
お久しぶりです〜
そういえばバレンタインデーでしたね
美味しそうなロールキャベツは
娘さんからのプレゼントでしょうか?
お母さんがお料理上手だから美味しいそう〜
うちは私がどたどた料理だから・・・
でも昨日手作りケーキとクッキーとチョコをもらいました
私が作るより美味しかったです
ハイビス
2008/02/15 17:45
うぅ〜ん、おいしそ〜♪
恥ずかしながら、
実は私ロールキャベツって作ったことないんですぅ。
ダンナがあまり好きじゃないみたいなことを言うもんでf^^;)
と言い訳を…(-_-)
クッキーはバレンタインのいただきものかしら?
こちらもおいしそうだわ〜!
まひる
2008/02/15 18:37
美味しそうですね(^O^)

あっさりコンソメで作ったり、おでんに入れたり…でも僕はやはりパスタ風にケチャップ系で煮込むのが好きですね。

先日家族にパスタ風に作りましたが、手作りではなく、今話題の中国産の冷凍食品で(^_^;)
輪湖
2008/02/15 22:23
私の場合、ロールキャベツという物は冷凍物意外に食べたことがございません(汗)

手作りって素晴らしい…。
桜川
2008/02/17 18:51
ハイビスさん!ご無沙汰してしまいました。娘がつくったロールキャベツはおいしかったですよ。
娘も生チョコつくっていました。これもおいしかったです。

まひるちゃん!
クッキーは入れ物がすごくきれい。
娘が友達に海外旅行用の(ひきずる)スーツケースを貸して
そのお礼です。

輪湖さん!
おでんにロールキャベツは入れたことがないけど。
最近冷凍食品恐いですね。
どうしてあの国は体に悪い農薬(劇薬)使うのかな。
国の規制なんかおかまいなしみたいだし
日本は自給できないし・・・

桜川さん
意外と簡単ですよ。時間もそうかからないし・・
お料理のできる男性は人気みたいです・・・
桃花
2008/02/21 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘が作ったロールキャベツ 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる