向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかりご無沙汰してしまいました

<<   作成日時 : 2008/02/08 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はや2月も8日

さぼりすぎました

最近は土曜日になると雪です

また明日も雪の予報です

今年はよく降りますね・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
年末からずっと更新がなかったので、心配してましたぁ!
とりあえずお元気そうで^^
明日も雪のようで…。
同じ降るならスキー場のような粉雪がいいです(-.-)
まひる
2008/02/08 16:40
東の地域は雪が心配ですね。

ところで例の冷凍食品の殺虫剤騒ぎ…花見川って桃花さんのお近くでしたっけ?
輪湖
2008/02/09 21:18
まひるちゃん!
ご心配かけてごめんね。
まひるちゃんはスキーが好きだから??
だじゃれ・・・いいけど
雪は一回くらいでいいわ・・
今年は雪が多いね。

輪湖さん
花見川区はわりと近いかな。
友達が住んでいます。
生協も安心できませんね
日本の自給率が低いから、中国産、ベトナム、タイとかの原料も使いますしね。
農業の後継ぎはいないでしょうしね・・・
桃花
2008/02/10 16:21
さぼっていたのなら良かったですが、お身体を心配しておりました。
お元気そうで何よりです♪
桜川
2008/02/11 13:08
桃花ちゃん復帰ですね(*^_^*)
人の事言えないくらいサボってるんだけどさぁ(笑)
元気で何よりでした♪
totoro
2008/02/11 15:00
桜川さん!
ご心配をおかけし申し訳ありません。
そちらにもお邪魔しないですみません。
拝見したらさすが(^−^)賑わっていますね。

totoroちゃん!
心配かけたね。m(__)m
専業主婦ゆえ、話題もあまりなくなってきますね。
ぼちぼちやりますね。
桃花
2008/02/12 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかりご無沙汰してしまいました 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる