向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2007/12/28 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

いよいよ年末も押し詰まってきましたね

慌ただしく過ごしており更新もできませんが

皆様よいお年をお迎えください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
桃花ちゃん、年末で頑張っていることと思ってましたぁ。
今年も、沢山お話できて、(^人^)感謝♪です〜。
来年も宜しくお願いいたしま〜す<m(__)m>
良いお年をお迎えくださいね。
もひちゃん
2007/12/28 18:08
桃花ちゃ〜ん
お久ぶりぶり…のtotoroでございます。
(*^_^*)来年も宜しくお願い致します。
totoro
2007/12/30 23:29
桃花さん、今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様も是非よいお年をお迎えください。
桜川
2007/12/31 18:47
皆様、こちらこそありがとうございました。
桃花
2007/12/31 21:31
桃花さん、宝くじはどうでしたか?
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お互いに良い年になりますよ〜に!
まこちんママ
2007/12/31 21:39
桃花さん なかなかお邪魔できず御無沙汰しています
今年はお世話になりました
来年も変わらずに仲良くしてくださいね
良いお年をお迎えください(*^_^*)
ハイビス
2007/12/31 22:15
まこちんママさん、ハイビスさん。
こちらこそお世話になりました。
宝くじは3000円当たっていました。
なかなか高額は・・・・ですね。
今回は奮発して30枚買ったのですが・・・
桃花
2008/01/02 14:22
桃花ちゃん、今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
去年は楽しいブログを有難う!
うちも二十枚のうち三千円当たったよ。
木の葉
2008/01/02 17:08
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ところで宝くじ、3,000円当たりとは
凄いじゃないですか。
高額当選も夢じゃないかも!
私は相変わらず300円で低迷してま〜す(T_T)
パール
2008/01/03 20:46
木の葉ちゃん!
今年もよろしくね。(*^_^*)
確率高いね。
夢だからね・・・

パールさん!
今年もよろしくね。(*^_^*)
お互いくじ運がないかな・・・
まああまり期待しないほうがいいかな・・・
でも夢を見たいよね。
桃花
2008/01/04 17:59
桃花ちゃん、明けましておめでとう〜。今年も('-'*)ヨロシク♪ね。
宝くじ当たってよかったね。私は駄目でしたぁ〜(^^;) 
もひちゃん
2008/01/05 11:37
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございました(汗)

今年も楽しいお話しを待ってま〜す…ってこっちは大したコメントは出来ましぇんが(^_^;)

よろしくお願いしま〜すV(^-^)V
輪湖
2008/02/05 21:05
もひちゃん
お返事すごいおくれてごめんなさい。
こちらこそどうぞよろしく

輪湖さん
お返事遅れてすみません
今年もお互い楽しい話題がいっぱいだといいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
桃花
2008/02/07 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる