向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は珍しく忙しかった

<<   作成日時 : 2007/11/16 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午前中美容院に帰って来て買い物・・

こまごま・・トイレットペーパー、テイッシュ、米など・・

銀行回り

住宅ローンの分入金したり、スポーツクラブの会費を入れたり

支払ばっかり・・・

帰って来て3時近くお昼を食べながら「愛の迷宮」の録画したのを見て

洗濯ものをたたみ、肩こりというか背中が痛いというか

「夕寝」してしまいました

眠れないかと思いましたがぐっすり眠れました

最近すごく寒くなってきましたね

月曜日都内に出るのですが

東京12度くらいの予報です

今日は15度ですが

お陽さまがでないとすごく寒いです

たまに「ダウン」着ている人みかけます

美容院も寒かった

髪の毛を染めたり洗ったりすると、

頭が冷えます

暖房が入れてないみたいなんだけど

動いている人は寒くないと思うけど

座っているだけだと寒いです

いつものとおり週刊誌いっぱい

読んできました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
桃花ちゃん(^-^*)/コンチャ!
>支払ばっかり・・・(笑)
美容院って足元が冷えるわ〜ひざ掛け毛布を借りないとダメだわ(^_^;)
週刊誌も美容院でしか読まないので助かるけど、
美容師さんと話をするので・・・あまり読めないのよ( ̄∀ ̄; あはは…
木の葉
2007/11/17 11:36
桃花ちゃん〜美容院へ行って、お出かけの用意かなぁ。o(^o^)o ワクワク
ほんとに〜我が家は銀行は支払いばっかりです〜。来月、再来月、来春まで〜次女の受験で〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!・・だわ(^^;) ・・・
もひちゃん
2007/11/17 19:43
木の葉ちゃん
私も週刊誌は美容院で・・・話しながら忙しい(笑)

もひちゃん!
受験は出費ですよね。何校も受けるしね・・
ようやく下の子が卒業で授業料の支払いがなくなります。
就職もお金がかかりそう・・洋服、靴、バッグ・・・エトセトラ
桃花
2007/11/19 07:01
こんにちわ
私も15日に美容院へ行ってきましたが
寒くはなかったので暖房が入っていたのかも。
ダウンはもう2回ぐらいきましたよ。

2007/11/21 13:26
桃花さん 今日も寒いです
ちょっと鼻かぜひいてしまいました。
美容院寒いのですか?
デパートは夏は冷房で寒いし、冬は暖房でぬくすぎるし、働いてる人にあわしてるのかな?でもデパートで働いてるお姉さん、夏に腹巻してるのテレビでみました。ほどほどに設定してほしいですよね。
桃花さんどんなヘアスタイルになったのかしら。
私は何年も同じような髪型のような気がする・・・。イメチェンしたいわ〜(^^♪
ハイビス
2007/11/23 18:41
もひちゃんコメントのお返事遅れてごめんね
神様に頼りたいね・・・年末ジャンボ買おうよ。。。と懲りないわたし

麦さんいらっしゃいませ
暖房代けちっていたかな
動いている人は寒くないのかもね・・・・
今はダウン着ないでいられませんね

ハイビスさん
風邪お大事にね
最近デパートも省エネであまり効いてないよ
デパートの価値は夏は涼しく冬は暖かいからあると
個人的に思うのですが
私もずーーーっと同じ髪型です
黒木瞳風なんてね
(^−^)は全然ですけど
こわくて変えられないですよーー



桃花
2007/11/26 17:41
お久しぶりで〜す。毎日山の上の自宅から自転車通勤してますと、体の変化ばかりを気にしていたら…ふと気付けば自転車の故障が八角親方してまして…ブレーキワイヤーを交換したり、スポークが折れてたり…さながら競輪選手みたいですソ

桃花さんのお題に関係なくツラツラと書いてて申し訳ないですが(汗)…ベニーさんとこの掲示板が閉鎖になるので、「輪湖」という名のお披露目機会が潰えてしまいそうですソ
でもベニーさんが培われたサイトによって桃花さんをはじめ色んな方との交流も深まりましたよね。

相撲がなくならない限りこの和がなくなるわけがありませ〜ん、って強く言いたいです

なんか荒らしたみたいでごめんなさい
輪湖
2007/11/27 15:44
輪湖さん!
お題と関係なくてもいらしていただければうれしいです。
また来てくださいね。楽しみにしています
紅桜さんの掲示板が閉鎖されてもこのご縁を大切に
しましょう!

そうですよ!また何かの形で再開されるでしょうし
「白鵬」は闘志満々ですよね。
朝青龍をやっつけてほしいと思っています
「白鵬」の「眼力」が頼もしいですね。
「輪湖」のHNもとてもいいと思いますから
もっとこまめに遊びにいらしてくださいね。
自転車も喜んでいることでしょう・・・
修理してまた自転車通勤がんばってくださいね。
ちなみに主人もウオーキングしてます
彼は効果がすぐでて「いやな感じ」でーーーす!
12月の人間ドッグの前に体重減らしたいみたいです。
桃花
2007/11/27 21:28
…というか文字化けしてますね…何書いてたっけ(ToT)
チャリや歩きで通勤すると、習慣だから苦にならないしほんでもっていつの間にかカラダも軽くなってたり…だから一挙両得って感じですよV(^-^)V昨日も夜勤明けで自宅とは逆方向のイオンまでチャリの修理に行ったりしてまして…もうこうなると最大のお友達かな(笑)

ベニーさんの掲示板が閉鎖になったのは残念ですが、ベニーが培われたサイトによって皆さんとお話しが出来るわけですから、ベニーさんに感謝ですし、これからも桃花ドコにもお題に問わずお邪魔しますね(^O^)
輪湖
2007/11/28 10:04
そうですよ
お題に関係なく交流ができればそれでよし・・
ベニーさんには感謝ですね。
今日は・。。エヘン
働いたわ・・窓磨き、カーテン洗い、サッシの溝掃除
洗面所のガラスもピカピカ・・キラリーン
あまり奇麗だとあらも見えるか・・・
ソファーもどかし、下を拭いたし
こう書くといかに普段していないかって話か(恥)
南側だけやったから北側の窓は暖かい日にしましょう・・

一挙両得なるかな掃除は・・
寒くなってウオーキングも辛いんだけど。
桃花
2007/11/28 14:55
大掃除、年末に向けてお疲れ様でした(^O^)

クリスマスやお正月…年末はイベント続きで出るものも大変だったりしますよね(笑)
今日は職場のクリスマス飾りを物色しに、スポーク修理を兼ねてイオンのダイソーに来てますよ。ついでに書店で年賀状ソフトも見てます…明日で11月も終わり、いよいよ年末モードですね。
輪湖
2007/11/29 11:04
1年は早いですね。
きのう西友の100円ショップに行きましたよ。カレンダー買いました。
こだわりないんで・・・
今日はダラダラしています。
午前中は友達と長電話お互い「愚痴」かな!
12月に会ってまたゆっくり話をしようということになりました。
桃花
2007/11/29 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は珍しく忙しかった 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる