向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車男

<<   作成日時 : 2007/11/07 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

再放送されていますね。

リアルタイムではみていなかったのですが。

はまりますね。

事実を元にしているなら

今どうなってるのかな

夫婦って長い時がたつと変わってくると思うのですが

仮に結婚したなら

エルメスさん・・・どうしてあんな人と結婚したのかしら

なんて思うことはないのかな

純粋でとてもいい人ではありますが

エルメスさん役の女優さん・・名前を忘れたけど

奇麗な人だわ

すごく思われて結婚したならずっと今も

幸せなのかな・・

本当に価値のある男性かもね

そうだといいけど

大恋愛して結婚しても

どうしてこんな人と結婚したのかななんて

言っている人もいるしね

???

あと「愛の迷宮」にはまっています

今日もプールに行きました

帰って来てウオーキングに行こうと思ったのですが

録画していたのですが、見てしまいました

いったいいつ体重は減ってくるのかなと・・・

あえて言いますが見た目は太っていませんよ

周りの人も全然太っていないよとは言ってくれますが

まあ太っているねと言う人はいませんが

以前よりかなり体重増えたから

元にとまでは言いませんが

あと3キロくらいは痩せたいと思っています

スカートがきついのはねーーー!(;一_一)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も時々ドラマ見ています。
プール頑張ってますね。
太ってないのに頑張っている桃花さん。
太りすぎなのに怠けている私。
そして甘いもの好きな私。
世の中そんなもんです。
私も3キロ減らしたいのよね。^^;

2007/11/07 20:18
麦さんこんばんは!
太っているって言えば太ってます・・自分の理想の
体重ってありますよね。甘いもの私も大好きですよ・・
さっきも「トラピストのクッキー」3枚食べてしまいました
柿も食べたいけど朝食の後にします。
カーブスは効果でるかもよ。
一緒に3キロ減ったらいいね。
桃花
2007/11/07 21:34
桃花ちゃん(。-`ω´-)んー と夕べから考える・・・
「電車男」再放送で一度だけ見ました。
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン… と今も考え中.....
木の葉
2007/11/08 10:30
木の葉ちゃん
何を考えているの????
桃花
2007/11/08 15:20
愛の迷宮、毎日見れないからHPであらすじをチェック
してるんだけど、この先、どうなるんだろ〜?
知らないうちに、文香さん死んでたし・・・。
まこちんママ
2007/11/08 21:49
まこちんママさん!
私も途中から見始めたし、見るのを忘れたりするので
最近は録画しています。
兄弟で1人の女性を好きになるというストーリー
韓流みたいと途中で気がつきました。
桃花
2007/11/08 23:14
桃花ちゃん、今夜はまだ起きてたのね(*^m^*) ムフッ
急いで来ましたぁ〜コメントありがとう♪
桃花ちゃんの記事と私の記事が似ているナァ〜と思ってね。
其処でチョット考えたわけなのよ〜
物思いに更ける秋♪でしょうかd(^-^)ネ!
木の葉
2007/11/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車男 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる