向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 財布を忘れたサザエさん・・・

<<   作成日時 : 2007/11/01 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日プールに行きました。

ロッカーで着替えようとバッグから

水着を出そうとしたら・・・・・

ない!ない!水着が・・・帽子が・・・

あせるわ

家に戻るのも面倒だし

水着貸してくれるので

フロントに行ったら

出してきたのが、黄色で・・分厚い生地、しかも伸びている

むむ・・・

我慢・・我慢(;一_一)

泳ぎづらいことこのうえない

スポーツクラブに入って6,7年くらい?

一回も水着を忘れたことはない

泳ぎに行くのに水着を忘れるって・・・

☆今月泳いだ日数13日(10月)


  ウオーキング8回(少なっ・・)

昨日午前11時近くウオーキング(9400歩くらい)

ダイエットどころか1キロ増加

食べ物も減らしているのに・・・

午後1時・・プールへ

帰って来て「イオン」「パルコ」にGO!

こんな1日でした

「イオン」で着物を再利用した洋服が展示されていました。

画像


これはリフォーム代・・26250円だそうです。

画像


画像


ウオーキングの途中に咲いていた「あざみ」

画像



画像


今・・人気のドーナツ(先日子供が買ってきたもの)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
水着を忘れてレンタルってことはお金かかったのかしら?
お財布も忘れないでよかったですね〜^^;
着物のリフォームって高〜い!驚き(o゚▽゚)o
ドーナツ、並ぶ割には味のほうはそれほどでもって私も思ったよ。
まひる
2007/11/01 19:43
ドーナッツ呼ばれたら1sどころじゃなくなりませんか(笑)
私は今日も献血を兼ねたサイクリングへ行って参りました。

イオンは30日に行ってきました…5%オフじゃないとネ
…て主婦みたい(汗)
輪湖
2007/11/01 20:57
まひるちゃん
水着はただですよ。忘れた人のためにあるから、着まわし気持ち悪いけどね。
ドーナツでしょ。私個人としては別にって感じなんだけど・・
若い子はおいしいのかな??配ってるのは温かくておいしいと娘は言っていたけど

輪湖さん
こんばんは・・・今食べたくないのに、買ってきてくれると「おいしい」
「おいしい」って食べなくちゃでしょ・・困るんですよ。正直なところ。
主人は甘いのあまり食べないけど、無理に食べさせて私の口に入る分
少なくしました・・・
イオンは駐車場に入れやすいから止めさせてもらっています。
イオンは2時間半無料なんだけど、隣接のヨーカドーは3時間無料なんですよ。イオンは5%オフの日は駐車場もいっぱいらしいですね。
何もかも値上がりでこれからはみんな少しでも安い日とか、目の色変えそう
節約は必要なものだけを買うことなんですけどね。
あと買い物にあまり行かないことかな。余計なものも買うし・・・・
桃花
2007/11/01 21:19
桃花ちゃん、継続は力なり〜じゃないけど、運動は健康増進だし、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ あ!ドーナツ、美味しそう〜。私は時々次女とミス○ーへ行ってカフェオレでお茶してきますよ〜。(若い子じゃないのにぃ〜σ(-_-)ワタシもちもちのドーナツ、美味しいよ〜〜!)
もひちゃん
2007/11/02 00:43
もひちゃん
ミスドのポンデリングおいしいよね。
次女さんと仲良しでいいわね。
うちの子は友達との方がいいようです。
桃花
2007/11/02 16:15
桃花さん、ご無沙汰しております(汗)
ホント、何もかもが値上がりする昨今、悲しいことにビールまで値上がりするそうですね。
麒麟が先陣を切るそうですが、どうせアサヒも追いかけることでしょう。
ますますビール離れに歯止めが掛からなくなってもしらないぞ!
紅桜
2007/11/04 18:33
紅桜さん!
お久しぶりですね。
お仕事は一段落しましたか?
ガソリンもかなり値上がりしましたね。
一般家庭ではそんなに乗らないからまだいいけど、
運送業は大変かも・・
野菜でもなんでもトラックで運ばれてくるわけだから
野菜とかも高くなりますね。
なんだかじわじわときますね。
せめて、国の無駄遣いだけはやめてほしい・・
無駄なものをつくらないように・・・
採算も合わない赤字のなって売却したって
グリーンピアみたいに何百億も大損ですものね。
ビールですか・・
私は以前ほど飲まないので・・土、日だけです。
それでも痩せませんけど(汗)
桃花
2007/11/05 18:41
何事もきちんとしてるイメージの、桃花さんが、水着を忘れるなんて事、あるんですね〜・・なんだか、可愛い(*^m^*) ムフッ
あ、男性用の兵児帯の、ブラウススーツですね!!
正絹は、肌触りもいいし、やわらかくて、着心地いいですよね〜
今度、兵児帯の持込があったら、このデザイン、参考にさせてもらっちゃお〜ッと!!(*^.^*)エヘッ
あ、クリスピー・クリーム・ドーナッツ!!一度食べてみたいわ〜(*^_^*)

ウチのコメントでもお返事したんですけど・・季節のジャムのお取り寄せのアドレスです
http://www.misuzuame.com/3.htm
↑ここにアクセスしてみてくださいね〜
うえどん
2007/11/06 21:55
うえどんさん
兵児帯の奇麗でしたよ。しかしマネキンが着ているから
奇麗なんだと思いました、ドレス自体は奇麗ですよ。
でもあのスタイルだからいいんだと思いましたよ。
身長もあるし・・・ウエスト細いし・・・

ジャムのことありがとうさっそく見てみました。
最近紅玉のりんご・・めったに見ないよね。
新種のリンゴが多いね
「秋映」っていうりんごおいしいわよ。(*^_^*)
さあ・・プールに行ってきますーー!
桃花
2007/11/07 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
財布を忘れたサザエさん・・・ 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる