向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 内藤選手に思う

<<   作成日時 : 2007/10/19 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっきテレビで見たのですが

賞金の使い道を聞かれ

まず最初に「かみさんにお小遣いをあげたい」・・と

まあ・・素晴らしい

後は「家族旅行」に使いたいと・・・

残りは貯金して有意義に使いたいとの趣旨

まったく同感ですな・・

堅実で真面目で努力家で大人で・・

最近スポーツ界もはてなと

思う大人が多いなか

まともで感じが良いわ

1週間前までスポンサーがつかなかったので

募集したとのこと

「保険見直し本舗」良かった

経済効果も大きいらしい

こういう努力家が

正当な評価をみとめられるのは当然だ

○○○一家もねーー

親が間違うと子供も間違って育つ

相撲界だって親方が間違うと悲惨なことに・・・

内藤選手は本当に苦労したらしい

12万で生活してたらしい

3人で・・家賃と食事代でなくなったと。

実家の両親にも何かプレゼントしたいと・・

おかあさんは「自分たちのために使ってほしい」と

私だったらもったいなくて受け取れないし

やはり奥さんと子供さん自分のために使って欲しいわ

内藤選手の気持ちは素晴らしいが

やはりもったいなくて使えないと思うわ

久々に心があたたまる話題が

世間に流れていますね

小さい子の事件が多く悲しいですね

大人の被害者ですよね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンピョン大人ですね〜
次の日の新聞で
抱えあげられたのばかりで、
気の毒なような気がしましたが、
いろいろとよい方向に向いたようでよかったですよね。
こんな世の中、せめてスポーツの世界では
フェアでいてほしいです。
ハイビス
2007/10/21 22:12
ハイビスさん
そうですよね。スポーツはフェアでないと見ている
特に「青少年」に悪い影響を与えますよね。
影響されやすい年齢ってありますし・・・
桃花
2007/10/22 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
内藤選手に思う 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる