向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイビスさんの記事を読んで

<<   作成日時 : 2007/10/13 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ハロウイン思いだしました。

先日行った農業センターで撮った写真です。

かぼちゃってすごい種類があるんで驚きました。

オレンジ色のは80センチくらいありますよ。

画像



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンって、本当は、怖いはずなのに、可愛い顔になってますね〜(*^m^*) ムフッ
中の蝋燭に火をつけて、夜に見たら、どんな感じなんでしょうね!?
ゲゲゲの鬼太郎に出てきそう〜(*^_^*)
うえどん
2007/10/14 00:46
桃花さん、素晴らしい作品ですね。
可愛すぎて思わず笑っちゃう!
紅桜@大阪
2007/10/14 17:43
うえどんさん
ハロウインって日本の「お盆」みたいなものらしいです。幽霊がくることらしいです。

紅桜さん
これは私がつくったものではありませんよ。
おそらく農業センターの方が子供向けにつくったものと思います。
桃花
2007/10/15 12:33
なんかトッポジージョに似てません?(笑)
あっ、確かにねずみ男にも見えますよ(笑)
輪湖
2007/10/15 19:39
輪湖さん!
こんにちわ・・今日はどんより肌寒いですね。
今プールから帰りました。
トッポジージョ・・思い出せません。(;一_一)
桃花
2007/10/16 15:44
ハローウィンって何のお祭りでしたっけ?
今日ジャスコに買い物に行ったら、
かぼちゃ売り場にだけハローウィンの飾り付けがこじんまりとしてあったの。
どうせならもっと大きく飾ればいいのにって思っちゃったのでした。
まひる
2007/10/16 19:09
トッポジージョって小さなネズミのキャラクターじゃなかったですっけ?(笑)

広島も今日は肌寒かったですよ…朝夕のチャリには少しずつ堪えてきますね(^_^;)
輪湖
2007/10/16 20:14
ハロウインって、「お盆」みたいなものだったの〜? いろんなグッズが出ているのでお祭りかと思っていたのぉ。勉強になりました(^_^)v
もひちゃん
2007/10/17 00:17
ハロウィンって日本の「お盆」にあたるのね。
↑読んだら書いてありました。
スミマセン<(_ _)>
まひる
2007/10/17 11:39
まひるちゃん!
こんにちは。まひるちゃんって楽しいわよん

輪湖さん
これから自転車は寒いですよね。
最近自転車通勤・・流行ってますね。
満員電車に乗らなくていいし、車だと空気は汚すし、渋滞もあるし・・
運動にもなるし・・
空気がきれいなところだったらいいけど、排気ガスが・・・
桃花
2007/10/17 12:15
わ〜!可愛い〜
こっち見てかぼちゃのイラスト描けばよかった〜
顔がね、全然思いつかないので適当に描いちゃたの〜

綺麗にくりぬいて顔を作るのですね〜
昔、小さなスイカをくりぬいて顔とか作りませんでした?
私は覚えがあるのだけど(・・?
ハイビス
2007/10/17 22:33
ハイビスさん!
ほんと可愛くくりぬいてますよね。
でも不思議ですよね。
どこから中身を出したか・・
底かしらね。
私だったら絶対壊しているわよーーー!
桃花
2007/10/18 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイビスさんの記事を読んで 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる