向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のロンドンハーツ

<<   作成日時 : 2007/10/10 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご覧になった方いますか??

「ブラックメール」がおもしろいけど

「男」って単純、あほだなーーと思いましたね。

それにすこし可愛いなと

若いってああいうことなのかなと・・

「チュートリアル」の徳井さんなんだけど

騙されているんだけど

女の子の部屋で女の子が

「歯ブラシ置いていって」と言ったら

「こくん」と言葉ではなく「うなずく」ところが

なんとも、若い言うか、単純というか・・・

見てない方にはまったくわからない話なんだけどね!

「小島よしお」「ムーデイ勝山」も

女の子の部屋に行ける喜びがあふれていましたが

その前に「落とし穴」に落ちる設定なんです。

笑えました。かわいそうな感じも少しはするけど。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
騙すのひどいな〜とか思いながら、見ちゃいました〜
前半の女芸人(?)の歌合戦も面白かったです〜。
意地の張り合いというか火花が散ってるというか〜

徳井さんはチアリーダーの格好で踊っているのが凄く楽しそうでしたね。
芸人って凄いな〜。
落とし穴、落とすのもかわいそうだけど、落ちる事もできない山ちゃんはもっと可愛そうでしたね。
ハイビス
2007/10/11 14:56
ハイビスさん!
見たんですね。徳井さんねーー
コスプレ本当に好きみたいですね。
自分の子がああいう趣味?だったらちょっと嫌かもしれないけど。
別に隠していないし、今は特別なことじゃないのかもね。
芸人さんの「素」ってあんな感じ
若い男性はやはり女の子には弱いんですね。
桃花
2007/10/11 15:25
私、見てないんだけど、ムーディ勝山にちょっと注目。
いつも無表情だから、違う表情が見てみたい。
あのキャラじゃなければ、案外カッコイイかも?と
思うのは、私だけ〜?
まこちんママ
2007/10/11 19:26
まこちんママさん
ムーデイ勝山は「素」はすごくかっこういいですよ。
洋服のセンスもいいし、スタイルもいいです。
見てなかったのですね。
残念!近かったらビデオ届けるんだけど・・
我が家まだDVDじゃないんです。
桃花
2007/10/11 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のロンドンハーツ 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる