向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯で撮った写真

<<   作成日時 : 2007/10/09 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



画像<
/div>


農業センターの「メロン」です。

メロンが木、茎??にどうなるか初めてわかりました。

1個しかならないようにしているんですね。

大きくきれいな(網目)を入れるために

コスモスの写真は今、携帯の待ち受けです。

携帯から写真と本文が投稿できるんだとは思うが

今ひとつ??

しかし私が携帯から送信したのは戻ってこないけど、

投稿はされてないから

どこにとどいたのかあ〜〜〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯の写真、ブログに貼れて良かったですね!!(*^_^*)
私は、デジカメを持ってないので、携帯の写真か、スキャンしてばかりです〜
携帯からの、投稿記事は、写真が1枚しか出来ないらしいですよ〜
ハッキリした事は知らないけど、相談コーナーで、そんな話が出てました。
どこに行っちゃったんでしょうね〜・・編集かどこかに、保存されてるかも〜
うえどん
2007/10/09 22:43
お久しぶりです…今更ながら携帯のカメラの機能向上には目を見張るものがありますね
最近自分自身が機種変をして以前より携帯の画素数がアップ閧オたのが嬉しくて…しかしこのコスモスも綺麗に撮れてますね
輪湖
2007/10/09 22:59
あれ?文字化けしてますね。
後半は…最近自分自身が機種変をして以前より携帯の画素数がアップしたのが嬉しくて…しかしこのコスモスも綺麗に撮れてますね…

って書いたんですが、届いてくれるんでしょうか(笑)
輪湖
2007/10/09 23:13
輪湖さん!
やあーやあーお久しぶりです。
携帯で撮った写真を載せたのは初めてですが奇麗ですよね。
ところで私は全然痩せず・・・
なんですかね・・・水泳も最近は飽きて?500Mくらい泳ぐと
嫌になります。
最近ウオーキングも再開しました。1時間半くらい歩いたら
足に「まめ」ができました。
そんなに食べていないし。基礎代謝が悪いんですね。
現状維持も難しいかもです。(;一_一)
桃花
2007/10/10 07:08
うえどんさん!
デジカメをもし買うなら「フジフイルム」でお願いします。
携帯で撮った写真をどうやって載せていますか?
私は「画像を名前をつけて保存」でマイピクチャに入れました。
その前に携帯からPCのメアドに送信してからです。
桃花
2007/10/10 07:12
携帯の写真、綺麗に写ってますよ〜
ホント最近の携帯って凄いですね〜
カメラを忘れてもこれでカバーできるもんね^^;

携帯によってはマイクロSDやミニSDとカードが違いますね。
それに最近の携帯にはカードは自分で買わないと付いてないのかも。

私は携帯からPCに入れるのには、アダプター(マイクロSDやミニSDに被せて普通のSDのサイズにするもの)を付けてSDカードの差込口から差し込んでます。


ハイビス
2007/10/10 09:51
桃花さん、携帯の写真うまく載せることができたんですね。
おめでとうございます!
携帯からの投稿ってできるって事は知ってるんですけれどねぇ…。
私は使い方よく調べてないからわかりません???
簡単なのかな?
まひる
2007/10/10 17:47
昨日職場で健診があったんですが、総合的な評価はまだ出てませんが、体重もベストを維持してました…片道5`のチャリ通+休みのチャリでのフラツキ?(笑)が功奏し調子もイイですね。
輪湖
2007/10/10 20:53
ハイビスさん!
うちのPC新しいし、直接SDカード入れられるのかも。
携帯から書き込み、写真の投稿ね・・良く分からないわ。
結論デジカメを持っていくのを忘れないことですわ。(;一_一)

まひるちゃん!
難しくはないと思うけど私はできなかったのよ。
それになんだか面倒になったわ。
要はデジカメを忘れないことなんだよね。

輪湖さん
ひえ〜〜〜
羨ましい。というか今私の心は「嫉妬の嵐」です・・
スポーツクラブに行く時も歩いていくか自転車で行けばいいのに
車で行ってるしね。(;一_一)
でも今日もウオーキングしてきましたよ。
桃花
2007/10/10 21:03
ウォーキングには格好の季節ですね…チャリもそうなんですが、続けていくとやらない日が不安になって…そうなるとシメたもんで、雨の日でも休みの日でも乗らないと不安でたまらないんですよ(笑)
輪湖
2007/10/10 23:55
桃花ちゃん('-'*)オハヨ♪
コスモスが綺麗!です。色が鮮やかでいいわ〜
携帯から投稿する方法が分からない(-_-;)
私は何処に行ったか分からないコメントがありました・・・
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
木の葉
2007/10/11 09:21
輪湖さん!
ウオーキングしなくてもまったく不安にならない私って(汗)

木の葉ちゃん!
薄紅のコスモスもいいけど、濃いのもいいよね。
コメントは携帯から投稿することもあるのよね?
木の葉ちゃんは。
あまり複雑だと億劫ですわ・・
歳かもね。(;一_一)
桃花
2007/10/11 15:31
おいしそー・・・(^¬^)メロン!!綺麗にリアルに撮れているから!ますます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪   コスモスも綺麗に撮れているね! 腕いいかも〜桃花ちゃん。
もひちゃん
2007/10/11 22:03
もひちゃん!
すごく大きなメロンだったからお店で買ったら5000円くらい??
大きなメロン・・千疋屋なんかだったら1万〜2万くらいするかもよ。
腕??携帯で馬鹿チョンよ・・・
腕も何もあったものじゃない。
桃花
2007/10/12 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯で撮った写真 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる