向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS アンデルセン公園の隣の農業センターで花を買いました

<<   作成日時 : 2007/10/09 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アンデルセン公園は若い家族が多いです。

9時についたのですが(駐車場に入れないと困るから)

7日(日)

私たちは入れたのですが10時頃着いた車は

もう入れず道路にずらーっと並んでいました。

隣の農業センターで花を買いました。

メロンの栽培ハウスもありました。

デジカメを忘れたので携帯で撮りましたが

ブログに貼り付けがわかりません。

買ってきた花です。

画像



画像


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す!
携帯からブログへの貼り方は、私は画像を添付して自宅のPCに送信してからコピー&貼り付けでやってました。
今の携帯はmicroSDカードが付いてるので、PCに取り込んで同じ操作をしてます。
桃花さんてお花が好きなんでしたよね〜。
花木を上手く育てられない私にとっては、うらやましいですわ〜(;O;)
まひる
2007/10/09 11:02
まひるちゃん!
そうなの・・
自宅のPCのメールアドレスに送信したのね。
自宅のPCのマイピクチャには直接入んないのかな?
携帯で投稿というのブログにログインして設定。オプションであるんだけどうまくいかないのよね。microSDカードって私のもついてんのかな??
なんだかこの頃使いこなせないのよね。(;一_一)
花木は私もだめどすーーー!
主人ですよ。私は買うだけの人。
桃花
2007/10/09 16:16
可愛いお花ですね〜。家の玄関の花が、もう・・哀れになってます(^^;)
桃花ちゃんの真似して週末買ってこようかなぁ。。。
もひちゃん
2007/10/11 21:58
もひちゃん!
今、満開きれいですよ。
ハマギクは多年草だから来年も咲くって言っていたけど、どうかな?
桃花
2007/10/12 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンデルセン公園の隣の農業センターで花を買いました 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる