向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産を食べる・・・その他

<<   作成日時 : 2007/10/22 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

主人が四国の高松に行ってきた

そのおみやげ「栗納豆」「うどん」「ゴーフル」

娘の宮古島みやげ・・・バナナケーキ(今日はこれだけ食べました)

昨日は「栗納豆」1個・・今痩せたいのにお菓子が増えていく

うどんはなんと「カトキチ」です・・

四国が本社だとは言え・・・・(;一_一)

ゴーフルにいたっては「神戸」でつくっているものです。

缶だけが「ことひら温泉」と書いてあった・・・

今日はウオーキング1時間超・・・疲れました

足にまめができたし(このまめは食べられませんけど)


画像


画像


画像


画像


じゃがバターは一緒に行った北海道の方にいただいたものです。

ありがとう(*^_^*)

画像


画像


お見苦しいのをお見せしました。

復路(箱根駅伝か・・(;一_一))

足が痛くて「おもらし」したみたいな歩き方だったかも・・

昨日もウオーキングしたから

明日も行きたい・・・なんとか習慣にしたいものだ・・・

と今のところ思っているのだ

バナナケーキと栗はおいしかった・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
桃花さん、食べ物が次から次へとどんどん家に侵入してきますね〜。
そして、その食べ物達の最終処分場は桃花さんのお腹の中?(笑)
私もこの間コージーコーナーで10%OFFやってたからついつい買っちゃった!
はぁ〜、意思が弱いのだわ(;O;)
まひる
2007/10/23 22:50
まひるちゃん
お互い意思が弱いね。
例の行列のドーナツ昨日娘が買ってきたので食べました。
1時間10分くらい並んだって・・・
甘いね。それほどでもないような気がしました。
桃花
2007/10/24 15:37
桃花ちゃん( ゚▽゚)/コンバンハ!
えっ!ご主人さま高松へ来られたのですか!
何だか嬉しいな(*^m^*)
高松市は我が家から車で50分〜1時間かかります。
今度はご夫婦でお出でください<m(__)m>
木の葉
2007/10/24 23:03
お土産が、たくさんで、良いですね〜(*^_^*)
バナナケーキ、美味しそうです〜♪
うえどん
2007/10/24 23:09
木の葉ちゃん
そうなんです。いつか行きたいですね。
主人が休みを取れないから定年になったらかなーーー

うえどんさん
ダイエットなのにお菓子がいっぱいというのもね・・
バナナケーキおいしかったです。
桃花
2007/10/26 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産を食べる・・・その他 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる