向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子って集まる時は・・

<<   作成日時 : 2007/10/20 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう何年もダイエットと言ってますが

成果ははっきり言ってない・・

箱のお菓子は娘が最近行った宮古島のバナナケーキ(有名なのかな?)

大きな箱は「ロシアケーキ」

これはうちが取っている新聞を購読更新すると

「デパートめぐり」で自分が選んだものが届きます。

これは味は「今ひとつ」です!

やっぱ食べ物ではなくフライパンとかもらえば良かったかも

マドレーヌは私が行っている美容院の近くのお店で買いました

これは集まったというより自分が買いたかったのですが・・

買い置きのお菓子がないとこどもにないって言われると面倒なので

ある程度買った・・そしたらお菓子が増えた

実はあんドーナツもありました

これも自分で買ったんだけど・・

5個入り毎日1個食べて完食しました。

毎日1個ならいいかと思いますがやはりいけませんね


1キロくらい増えてしまいました。がーーーん!

結局思うに毎日歩けばやせると思うのですが

気が向いたときという「甘さ」

カレーは今日の夕飯・・娘と2人で

サラダはレタスも氷水で冷やしたのでパリパリです。

スープは昨日作った「ミネストローネ」

キャベツ、たまねぎ、ベーコン、ジャガイモのサイの目切り・・など

満腹です・・

実は実は(;一_一)今日お風呂に行ったのですが

その近くにおいしいお団子を売っている店があり

ついつい買ってしまうのです

最近「食べ放題」も行かないし・・

甘いものも控えていたんですよ(本当よ)

でも涼しくなったら

「あんこもの」が恋しいのよ・・

ケーキはずいぶん食べてないな

これから寒くなると体に脂肪がつきやすくなるでしょーー

まじ・・やばいっす!((+_+))


画像


画像


画像


画像


画像


画像


しかしカレーっておいしいですね。

ロシアケーキ2個ないけどそれも犯人は私です。

スープはみそ汁の器はいけませんね。

バナナケーキはさかさまだし・・・

サラダは寄っているしね・・

ちょっとねーー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ コメントありがとうございます。
おいしそうなお話と写真で、目に毒でした。^^
見たものが食べたくなってしまう人間です。
ですから、私はなるべく買い置きしない主義ですが
昨日は訳あって甘いものがテーブルいっぱいになっていました。
そして話は変わりますが最近の赤福のニュースを見るたび
赤福が食べたくなってしまいます。
困ったものです。^^

2007/10/22 11:21
麦さん
いらっしゃい(^−^)
私も買い置きはしないほうですが、子供が
「おかあさんお菓子ないの?」って言われると
うるさく感じるので・・・と言ってもそんなには書いませんけど。
赤福・・・もう何年も前からみたいですね。
ある意味「エコ」なんでしょうけど・・
だめですよね・・・
桃花
2007/10/22 16:17
買いませんです・・
子どもと言っても大学生です。((+_+))
桃花
2007/10/22 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子って集まる時は・・ 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる