向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と今日

<<   作成日時 : 2007/10/02 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プールに行きました。

毎日肌寒く雨降りも多いです。

日が暮れるのも早くなり

秋ですね。毎日毎日暑くて大変だったけど

懐かしい気さえします

今日は久しぶりにウオーキングもしました。

体重は減るどころか・・・いやーーん!(;一_一)(:_;)(/_;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃花さん 最近急に冷え込みますね
プールあがりも冷えないように気をつけてね
毎日秋のスペシャル番組ばかりね
最初は喜んでみてるんだけどちょっと疲れてきちゃった〜

でも先週のオールスター感謝祭は見ました
今回色んな番組でギャル曽根ちゃんとオッパッピーをよく見かけるような気がします〜
ハイビス
2007/10/03 18:19
ハイビスさん
本当に冷えますね。テレビスペシャル・・・昨日は「さんま御殿」を見ました。
感謝祭私も見ました。クイズより赤坂マラソンとかが好きです。
小島よしお・・すごい人気ですね・・筋肉凄いよね。
ちょっとビリーズブートキャンプみたいな動きですよね。
年収前年度と比べ82倍だって。
今日は近所の方とウオーキングして楽しかったです。
柳原かなこちゃんは去年の年収10万ですって。(@_@;)
桃花
2007/10/03 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日と今日 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる