向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈な1日

<<   作成日時 : 2007/09/29 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

涼しすぎ・・・寒いくらい

半そでTシャツにパーカーはおってスーパーにいったけど

寒い寒い・・

そろそろ鍋ものもいいかも

お店におでんの具も出ていますね

主人は寝てばかり(いつもお仕事ご苦労様!!!)

娘は遊びに・・

プールは休館日

図書館から借りてきた本は読んでしまったし・・・

なんとなく手持無沙汰です

夜は「オールスター感謝祭」でも見るかな

話は変わるけど「東国原知事」

テレビ出過ぎのような

あのずり下がったメガネ、猫背みたいな感じだし

宮崎県の農産物等の紹介はいいとしても

地元をあまり留守にするのはどうかと・・

県民はどう思っているのだろう?

知事としての品格が感じられないような気がするのは私だけか・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ヒマな時には寝るに限ります(男の場合)。
でもなぁ、やりたいことも沢山あるし、やっぱし寝るのはもったいないか。
紅桜@大阪
2007/09/30 10:35
結婚していて休日寝てばかりいますと、嫌われますな。
時津風部屋だけど、昔は7,8人兄弟とか多かったし、貧しかったから
相撲部屋も入門者が多かったと思う。
同じ部屋に何人も入門すれば自分だけが辛いんじゃないんだとわかるし、
逃げ場があったのかも。おかみさんとか、師匠とか。
また1人を師匠、兄弟子が一緒になって「制裁」するのはどうかと思う。
今回はあきらかに暴行の範囲内だと思う。
もちろん厳しく辛い時代があったから今の自分があるんだと思う人もいるだろうし。
だけど時代が変わったことを頭に入れないといけないと思う。
また相撲協会にも「広報」は必要と思います。北の海理事長も、高砂親方も
ちゃんと話せないし
相撲取りは昔は中学卒業と同時に入門する子もいて、またその世界しか知らない人も多いから。相撲以外のことがわからない人もいます。
「稽古の厳しさ」は必要だけど、今回は違いますね。
携帯を折ったりは間違っていると思うしね。
桃花
2007/09/30 16:53
ほんとに、急に肌寒くなって、着るものに悩みます。長袖の重ね着にしようか・・厚いの一枚にしようかとか・・。でもまた気温が少し上がるらしいよ〜。  知事の品格ねぇ。 元お笑いだから・・品格はねぇ。。。(^▽^;)
もひちゃん
2007/10/01 22:14
もひちゃん!こんばんは。
お互い風邪ひかないようにしようね。
そちらは福田総理の地元かな。
桃花
2007/10/02 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
退屈な1日 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる