向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS なめろうについて

<<   作成日時 : 2007/09/27 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これが作り方です。

http://www.tec-tsuji.com/recipe2002/chef/jap/cf0272/index-j.html

これによると皿をなめるくらいおいしいからこの名前になったらしいけど

・・それほどでは・・

「24」の最新作Yの4〜6まで昨日見ました。

昨日のニュースだったかな

主役のキファーサザーランドは飲酒運転で捕まったようだ

あなたはヒーローなんだしさだめだわよーーー

誰でも飲酒運転は許されないのだが

彼が40歳だとは知らなかった・・・

悪いがもう少し上に見えるわ

役柄のせいかな・・・

さあこれから返却に(DVD)行ってきます。

1泊で借りたから・・・

だいぶ秋らしくなってきましたね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃花さん、私もヤフーの映画ニュースで知りました〜
バウアー捜査官、これで4度目とか・・・
スピードとスリルが癖になってるのかもしれませんね(^_^;)
リンクありがとうございます。私も貼らせて頂きました〜(*^^)v
うえどん
2007/09/28 12:07
何々?4度目・・いけませんわね。スピード狂はドラマの中だけでいいわよん。
バウアー様イメージダウンしますわよ。(;一_一)
桃花
2007/09/28 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
なめろうについて 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる