向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休

<<   作成日時 : 2007/09/25 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

1泊で「銚子」に行ってきました。

着いた日のお昼はテレビによく出る「みうら」で

行列するほどの店です。

写真は夕食の銚子駅前の「かみち」です!

犬吠埼マリンパークで「いるかショー」を見ました。

あの大きいイルカが宙まで跳ね上がるんですからすごいです

もちろん落下したときの水しぶきはすごいです。

温泉は「犬吠埼京成ホテル」と「ぎょうけい館」の

2か所入りました。

ぎょうけい館の方が良かったかな。


画像



画像



画像


画像


画像


画像



画像



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
イルカは写真の上でクリックしてね。大きく見られます。
桃花
2007/09/25 08:18
わおぉ〜!!すっごいご馳走〜〜\(◎o◎)/!
美味しそうです〜〜!!お腹すいてきた・・
海の傍だと、お魚が美味しいでしょうね〜
ビールもすすんで、楽しい休日でしたね(^_-)-☆
うえどん
2007/09/25 19:18
いや〜ん!桃花さん、何気に最近いろんなとこに
行ってるじゃん。
家庭円満なのね〜。うらやまし〜!
まこちんママ
2007/09/25 20:13
うえどんさん!
いらっしゃいませ〜〜〜
お魚は新鮮でしたよ。(*^_^*)
なにしろ娘さまは「おフランス」でござーーい
おもしろくないので「銚子」に行きました
「銚子」だよーーーってしつこいわね。
とにかく海外ではないですよーーー

まこちんママさん
どうなのかな????
桃花
2007/09/25 20:55
桃花ちゃん!リッチな連休だったね。
銚子だって行った事ない私には海外みたいなもんだよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ポチッ!して全部見たよ。
美味しそう!そして夫婦円満ね(^_-)-☆
木の葉
2007/09/25 21:44
木の葉ちゃん!
リッチ?貧乏旅行だよ。(*^_^*)
夫婦円満??どうかな・・・
桃花
2007/09/26 08:05
桃花ちゃん!貧乏だったら行けませんって! ー ̄) ニッ!
円満だって!=*^-^*=にこっ♪
木の葉
2007/09/26 11:06
お料理が豪華だわ〜
お寿司もお刺身も美味しそう〜
ビーフシチュウかな?も良い色です〜
とっても有意義な3連休、羨ましい〜
イルカちゃんもかわいいし、旅行って非日常感がいいですよね〜♪
ゆっくり癒されましたか〜♪
羨ましいです〜♪
ハイビス
2007/09/26 14:25
木の葉ちゃん
無理してもしょうがないし、ありのままでいいかと・・


ハイビスさん!
上から「なめろう」「刺身」「煮魚」メインが煮魚なのに、つけあわせの野菜が前面に・・・(;一_一)「いわしのさんがやき」「地魚のお寿司」
「はまぐりのお吸い物」でした・・
市場では、発砲スチールの箱(1箱)でさんまが1000円でした。
40匹くらいはありそうだった・・(;一_一)買わないけどね。
いるかって本当に可愛いですよ。
大人でも楽しめたわ。
でも15Mくらいのプールくらいの大きさに4頭・・可哀想な感じも
どういう事情で飼われたのかは知らないけけど
海では生きていけないような事情があったのならしょうがないけど、
なんか複雑な気持ちがしました。
桃花
2007/09/26 15:40
桃花ちゃん、連休に一泊だなんて〜羨ましい(^_-)-☆
温泉とご馳走で幸せ者〜〜。 海に近いとお魚も美味しいしね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もひちゃん
2007/09/26 23:32
あっちゃ〜!
よく見ると煮魚でした〜!ビーフシチュウだなんて恥ずかしい〜^^;
なめろうって食べた事ないです〜
たたきみたいなのかな?新鮮で美味しそう〜!
秋刀魚そんなにお安いの?40匹はちょっと食べ切れませんね〜。
今年は秋刀魚大漁なのね〜

そういえば夏に川に入り込んだイルカさんいましたね。
近くにいると可愛いけど、かわいそうでしたね。
ハイビス
2007/09/27 13:09
なめろうは「鰺」を細かくして、生姜のみじん切り、葱も・・あと味噌も入れたかな?紫蘇も
私も適当に作ったことがあるけどおいしいよ・・
骨抜きが面倒ね。
桃花
2007/09/27 17:24
もひちゃん!
今日もお疲れ様です。(*^_^*)

ささやかなお休みでした。
銚子までは車で3時間かかりました・・・
桃花
2007/09/27 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる