向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお風呂でまったりと

<<   作成日時 : 2007/08/24 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


気持ちが良かった。

薬草風呂、備長炭風呂、水風呂、露天ふろ2か所

サウナ、塩サウナ

今日は岩盤浴もしようと思いましたが

お風呂ですっかり気持ちが良くなったので

やめにして、 で行ったから

はなしで

一回入り、リクライニングルームで(各一台テレビつき)

休憩し、再入浴し


帰ってきました。

まったりのんびりしました


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まったり・のんびり〜。。いいわあ! 色んなお風呂があって楽しそう〜。
最近はそういった温泉私設が増えてきたみたいね(^^♪
私も行ってみたいわあヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/08/25 00:03
桃花さん、トップページの似顔絵は・・・(汗)
ウチのアイコンとはずいぶんイメージが変わりましたね〜。
交換しましょうか(笑)
紅桜
2007/08/26 18:00
もひちゃん!
お風呂は気軽に行けていいですよ。

紅桜さん!
似顔絵どうもイメージどおりにはできませんでした。
桃花
2007/08/26 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお風呂でまったりと 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる