向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑かった

<<   作成日時 : 2007/08/22 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

私が住んでいる市は37,1度でした・・

本当に暑いです

夕飯の用意をするとエアコンを入れても

室温が上がる

今日はプールに行きました

ノルマをこなし、やはり水の中は気持ちがいいわ\(^o^)/

主人は朝「味噌汁」が欲しいらしい

朝に作るのは忙しいし

夜作って鍋にそのままでは悪くなりそう

冷蔵庫に入れると

誰かが冷蔵庫をあけてこぼしそうだし・・

明日もプールに行こうかな

暑くてたまらない

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
桃花ちゃんはプールタイムがあるので羨ましい〜。私も泳げたら気分いいだろうな〜(^^♪  私もそうめんツユを作ると冷蔵庫の中だけど〜以外にこぼさないから大丈夫かもね。お鍋ごと入れちゃう横着な私・・
もひちゃん
2007/08/22 21:14
今日も行ってきましたよ。
泳ぐのは気持ちがいいから、バイトが終わったら挑戦しますか??
桃花
2007/08/23 16:03
雨が降ったから、今日の香川は昨日より涼しいかも〜
桃花ちゃん!トップの自画像きれい!
若いな〜
と記事に関係ないコメントでこめん!と<m(__)m>
木の葉
2007/08/23 17:52
木の葉ちゃん!
朝雨が降って気持ち良かったね。
もっと涼しくなるかと思いましたが、湿度が・・
またエアコン入れてます。
今日はついにポストに東京電力から「節電のお願い」が入っていました。
電気料金の領収書も来ましたが先月の倍でした。
「自画像」なかなかうまくできません。
髪の毛はもう少し短いです。
またつくってみようかしら?
桃花
2007/08/23 19:56
関西では、昨日今日と、雷 豪雨で、少し涼しくなりました〜
早く、秋の足音が、聞こえてくるといいですね!!
桃花さんも、夏バテしないよう、気をつけてくださいね〜(^_^;)
うえどん
2007/08/24 01:21
9月になれば秋の足音が…と涼しくなるのを楽しみにしていたのに、3ヶ月予報では9月の気温は平年よりも高いんだそうな。
考えるだけでも暑い(;´д`)ハァハァ
我が家も今年はめずらしくエアコンを頼りにしてますわ。
電気料金もうすぐだわ。
値段考えるとコワイ(-_-;)
まひる
2007/08/24 17:11
うえどんさん!
朝と夕方少し涼しいような気がします。
9月も暑いんだって。(^_^;)
地球の温暖化は深刻かも

まひるちゃん!
こんちは!
今日も暑かったね。さっき夕刊見たら
9月も暑いって書いてあった
去年暑い暑いって言ってたら、すぐ冬みたいになったよね。
つまりほどよい秋がなかったような・・
今年もかな・・・
春も変だったよね。
桃花
2007/08/24 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑かった 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる