向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじの報告

<<   作成日時 : 2007/08/20 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

またもや・・はずれです。

下4けた・・2083

私の2082惜しかった。

5万円ですけど

また次回に期待します

夢だから・・・また挑戦します

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
宝くじって当てるものじゃなくて、夢見て楽しむ物?!って思うくらい当たらない(´`)=3
やっぱり10万とか高額をつぎ込まないと当たらないのかな?
まひる
2007/08/20 17:17
まひるちゃん!
そうだね(*^_^*)夢見て楽しむって感じ
少なくても当たる人は当たるよーー
運かしらね。
当たっている人がいるのが信じられないわ。(:_;)
桃花
2007/08/20 18:34
宝くじなんて当たらない方が人生幸せに生きられますって。
桃花さんは運がなくとも幸せでしょう。
紅桜@大阪
2007/08/20 23:39
紅桜さん!
やはり当たった方がしあわせかな・・・
朝青龍はどうなるのかしら?
自分は悪いと思ってないのかしら。
モンゴルも反日感情なんておかしいし・・
個人的には戻ってこなくていいと思います。
桃花
2007/08/21 08:18
お久しぶりです〜
宝くじね〜・・・私は、くじ運が悪くて〜(^_^;)
以前の会社で、グループ買いなんぞも参加しましたけど、みんなで、コーヒー飲んで、終わりでした〜
買わないと当たらないんだけど・・この頃は、当たらないから買ってないです〜
夢を買うっていいですね!!
うえどん
2007/08/21 23:49
うえどんさん!
おはよう。今日も35度くらいになるらしいです。
電力の使い過ぎです。暑いから。
もちろん新潟の刈谷崎の原発が使えないことも一因です・・
28度に設定したほうがいいということですがそれだと暑いかも!
温暖化は地球を滅ぼすかも
各自節電かもね。
桃花
2007/08/22 07:24
あ!忘れていた宝くじ〜(^^;) 私もくじ運はダメ〜
ほんとうに暑い毎日で電力不足が現実になってきたみたいです〜。こう暑くては節電のしようもないわ〜(@Д@; アセアセ・・・
もひちゃん
2007/08/22 21:07
ちっとも当たらないわ
じみーーに暮らしましょう(^−^)
本当に暑くて28度に設定したら暑いのなんのって・・
やはり大企業に節電お願いしましょうなんてね。
桃花
2007/08/23 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝くじの報告 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる