向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/08/17 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

http://www.lalamew.jp/www/annai.html     いわき ララ みゅうです


http://www.a-gr.jp/urabandai/urabandai.htm  五色沼です

桧原湖です・・・大きいですが五色沼の方が人気です

向かい合っています。


画像


13日の夜・・いわきの「漁夫れんが通り店」で

つみれの朴葉焼き

画像



お刺身盛り合わせ(小名浜漁港であがったもの)


画像





漬物(380円)大量です

画像



締めは焼きおにぎり(でかい)主人は茶そば

あと「ほやの酢のもの」など食べました。野菜のてんぷらもおいしかった。

良心的な値段・・この日はプリンスホテルに泊まったのですが(ビジネスホテル)

古いなあーーーー
画像



「さはこの湯」温泉の温度が高いです・・熱いです

画像


小名浜漁港

画像


最後は1番気に入った写真

スカイラインを降りる途中から

雲海が奇麗でした。直接みたらすごく奇麗ですよ

秋なら紅葉でさぞかし奇麗だろうと思います

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
絶景〜♪ そのうえ、美味しそうなものばかり〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
次女の受験が終わったら〜行ってみたいで〜す(^_^)v
もひちゃん
2007/08/17 19:19
もひちゃん
いらっしゃい!いつもコメントありがとう(*^_^*)
来年受験だよね・・
大変だ。希望の大学に合格しますように。
我が家は来年卒業です・・
やっと授業料の支払いがなくなります。
桃花
2007/08/17 19:45
五色沼とってもきれいですね〜!
一度行ってみたいわ〜!
食べ物も美味しそうだし。
最後の写真とてもステキに撮れてます。
山並がきれいねぇ。
とってもいい旅行でしたね〜。
パール
2007/08/17 20:57
もひちゃんちも桃花ちゃんちも温泉とグルメの夏休みでいいなぁ〜
景色もご馳走のうちで素適で癒されます。
この暑さ!画像を眺めながら避暑地に行った気分です。
木の葉
2007/08/18 14:41
パールさん!
おはよう・・今日も暑いです
楽しかったけど最後主人と喧嘩して・・・(;一_一)

木の葉ちゃん
涼しげかもしれないけど実際はすごく暑かったです
五色沼の周りを歩くのも汗がだらだら・・
止めておいた車の中は熱くなっているし・・
山並・・・絶景でした
まだまだ日本も捨てたものじゃないわ。
桃花
2007/08/20 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる