向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参りと五色沼、スカイライン、いわき

<<   作成日時 : 2007/08/16 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

行ってきました

福島も暑かったです。むしろこちらより暑いかも

では写真を


画像



画像


画像




磐梯スカイラインを登って行きます。空がきれいでしょう

画像


車で上るのも大変なのに自転車で・・驚きです

バイクで来た人も大勢でーーす!

画像



↑吾妻小富士かな?

画像


スカイラインを登っていくと浄土平になります。ここから歩きです

息が切れました

画像


頂上はすりばち状に陥没していて上から見ると怖いです!

画像


上ったら降りなければなりません

降りて少し走っていたら・・お土産屋さんが(地元の農家の方)

その中に食欲をそそるものが

おにぎりは古代米です黒いの

1個200円・・でかいです。米もおいしいです

うれしいことに漬物食べ放題(手作り)

画像


↑いよいよ五色沼です・・毘沙門沼です(大きいです)


画像


↑「青沼」です。名前のとおり奇麗な「青」です


画像


↑弁天沼です・・ここは青沼とは少し色が違いますが

奇麗な色です


画像




↑「るり沼」です!

葦が伸びて沼が将来、るり沼は消滅するかも

自然の生態保護のため切らないよう

でも沼がなくなったら観光客が・・・


今日はここまで

緑と青が奇麗だから涼しい感じがしたかな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
桃花ちゃん、おかえりなさい〜。福島の五色沼、まだ行ったことないのよ〜。こんなに綺麗だなんて! 福島へ行ってみたくなったわ〜。磐梯スカイラインも青空に映えて気持ちよさそーヽ(^o^)丿 写真、みんな綺麗です〜。
もひちゃん
2007/08/16 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お墓参りと五色沼、スカイライン、いわき 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる