向日葵日記・・・気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS オーシャンズ13を見ました

<<   作成日時 : 2007/08/29 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やはり痛快です。

ブラッドピッド素敵

大泥棒の話なのになぜかうまくいって嬉しい

映画館で見ると気分がいい

上映開始時間を勘違い

1時間早くつき・・イオンで1時間ブラブラ・・・・

それで3時間は駐車場が無料なんだけど

オーバーして300円払って帰ってきました

今日はレデイスデーだからお得だったんだけど

まひるちゃん!

面白かったよ。

話の内容は書かないけど

泥棒の話だよね

スケールが大きいから迫力があって良かったわよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
桃花さんお久しぶりです〜
映画館、涼しくていいですね〜
大画面でイケメン見るのっていいわ〜
目の保養〜♪
私は来月キムタクを観にいくと思います。母のお付き合いで〜♪
ハイビス
2007/08/29 22:47
桃花ちゃん〜きょうは映画行ったの〜?ブラッドビッドに(*゜o゜*)~゜ ボーなのね〜。気分爽快で大満足で・・いいなぁ!あ〜私も気分転換したいわあ〜ヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/08/29 23:29
ハイビスさん
映画館冷房ききすぎでした。((+_+))
ほんと!目の保養になりました。

もひちゃん
たまには映画もいいですね。
もひちゃんも気分転換してね。
桃花
2007/08/30 15:01
桃花さん、見に行きましたね!
ブラピはかっこいいですよね〜(*^_^*)
痛快かぁ!
うん、見に行ってみよっかな。
桃花さん、感想ありがとう(*^-^)b
まひる
2007/08/31 18:43
まひりちゃん
テレビとかDVDもいいけど映画館で見るのも
たまにはいいわよ・・・
ブラビね!すんごい素敵だわ。
桃花
2007/08/31 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーシャンズ13を見ました 向日葵日記・・・気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる